• ベストアンサー

Yahoo!オークション

Yahoo!オークションはクレジットカードを持っていないと参加できないのですか?

noname#24179
noname#24179

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

いいえ。 クレジットカードを持っていなくても、銀行口座で参加できます。 ただし、その際の銀行はどこでも良いという訳ではなく、Yahoo! JAPAN指定銀行の 口座である必要があります。 指定銀行とは、 ・ ジャパンネット銀行 ・ みずほ銀行 ・ スルガ銀行 ( ソフトバンク支店 ) ・ イーバンク銀行 ・ 三菱東京UFJ銀行 のいずれかです。 詳しくは以下を参照下さい。 http://wallet.yahoo.co.jp/bank/index.html

参考URL:
http://wallet.yahoo.co.jp/bank/index.html

その他の回答 (1)

• fioruccho
回答No.2

今はキャンペーン中で落札だけなら銀行口座の登録なしで入札参加できます。 http://recommend.yahoo.co.jp/auctions/promotion/ ヤフーIDを取得して、設定をすれば入札できます。 出品したい場合は会員登録が必要なので、No.1さんの回答の通りになります。