• ベストアンサー

ビートルズのhelpって曲の訳をおしえていただけませんか?

ビートルズのhelpって曲の訳をおしえていただけませんか? お願いいたします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

助けて!誰か必要なんだ助けて!誰でもいいわけじゃないけど 助けて!誰か必要ってわかるでしょ 助けて 今よりずっと若い頃は 誰の助けも必要なかった でも今はそんな年はすぎてしまった そんなに自分に確信が持てなくなって 考えが変わったって気づいたんだ そしてドアを開けたんだ できるならば助けてほしい 僕は落ち込んでいる そばにいてくれたら本当に感謝するよ 僕の足をステージへ戻すように手伝ってくれ 頼むよ、助けてくれ 今では僕の人生はすっかり変わってしまった いろんな意味でね 僕の独立心もすっかり影をひそめてしまったようだ でも時々、不安になるんだ わかってるんだ 君がいなきゃダメだって 今までになかったくらい君が必要なんだ できるならば助けてほしい 僕は落ち込んでいる そばにいてくれたら本当に感謝するよ 僕の足をステージへ戻すように手伝ってくれ 頼むよ、助けてくれ 今よりずっと若い頃は 誰の助けも必要なかった でも今はそんな年はすぎてしまった そんなに自分に確信が持てなくなって 考えが変わったって気づいたんだ そしてドアを開けたんだ できるならば助けてほしい 僕は落ち込んでいる そばにいてくれたら本当に感謝するよ 僕の足をステージへ戻すように手伝ってくれ 頼むよ、助けてくれ

その他の回答 (1)

• Tasuke22
回答No.2

参考URLでどうぞ。 私は内容のチェックしていませんけど。

参考URL:
http://beatlesbeatles.blog39.fc2.com/blog-entry-56.html