• ベストアンサー

婚約指輪のお返し

bongkichi72の回答

• ベストアンサー
回答No.4

うちは、着物一式にしました。お正月には、二人で着ています。 改めては、なかなか買えないものですが、あると着ますよ。

-Jelly-
質問者

お礼

着物は想定外でした。 確かに、私は女だから振り袖とか持ってるけど、 男の人は成人式も結婚式もスーツだから持ってないですよね。 年のせいか食べ過ぎか運動不足のせいか最近お腹も良い具合に出てきたので和服似合うかもです。 着ないって言いそうだけど聞いてみたいと思います