• ベストアンサー

チャイルドシートのベルトはどのように洗いますか。外せないようなのですが

チャイルドシートのベルトはどのように洗いますか。外せないようなのですが、外さないまま洗おうかと考えています。人に譲ろうと思うのでできるだけきれいにしてあげたいと思うのです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutihuki
回答No.2

もし汚れている部分があるのなら、そこだけいらないハブラシに洗剤をつけて 洗われてはどうでしょう? 後は、アルコール除菌スプレー等で拭いたりはどうでしょう? そして、天気が良い日に干せばいいと思います^^

ohirune-iine
質問者

お礼

やっぱり、部分洗いがベストなのかもしれませんね・・・。天気の良い日に風呂場で歯ブラシ使って落とせるだけ落としてみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

外せる所まで外して後はお風呂場でタワシを使いベルトを洗えばいいと思います。 天気のいい日に洗って下さいね。

ohirune-iine
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。やっぱりそういう手段ですよね・・・カバーをつけておけば良かったなぁと今頃後悔していたりして・・天気予報をみて洗いまーす。