• 締切済み

自転車用チャイルドシートのベルト

自転車用のチャイルドシートのベルトが切れました (ブリヂストンの4点固定) 交換用をご存知の方 いらっしゃいましたら教えてください。 また 何か 代用できるものがあれば 教えてください

• 妊娠

みんなの回答

• allall
回答No.1

お近くのサイクルショップで直してもらえると思います。 もしくはブリジストンに問い合わせてみてはいかがでしょうか。 すぐ送ってくれると思いますよ。

参考URL:
http://www.bscycle.co.jp/index.html
nmayu_99
質問者

お礼

サイクルショップで聞いてみたら ”交換できないのでしばって使ってください” と言われました ブリヂストンでも交換用は売ってないようです 東急ハンズで代用品を探してみます