• ベストアンサー

法政二高と慶応義塾の文化祭に行きたいです。

法政二高と慶応義塾の文化祭に行きたいです。 この二つの学校の文化祭の雰囲気ってどんな感じですか!? 女の子に声かけたりってしてますか?? 高2女子です!

noname#138102
noname#138102

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ffs_riko
回答No.1

しますよ。 塾高はそれなりの敷居が感じられる分、楽しめる人とそうでない人もいると聞くよ。 制服で見られるので、自分の学校に自信がなければ私服もありかと・・・ 法二はそれほど敷居は感じない分、女子も弾けてますね。 きっと同じ日程かもしれないので、ハシゴしてますよ、、皆さん