• 締切済み

PSP2000型のアナログパッドが壊れました。正確には上に勝手に操作さ

PSP2000型のアナログパッドが壊れました。正確には上に勝手に操作される現象です。 1度裏のシールを剥がしたので保証対象外です。 上以外も不安定で、自分で修理したいのですが、アナログパッドだけ買って修理して直るかがわかりません。 解答よろしくお願いします。

noname#121978

みんなの回答

回答No.2

友人が同様の症状でSCEに修理に出したのですが、パッドの異常では無く内部の基盤に問題があったようです。 もしかしたらsmith0319さんの場合もパッド交換だけでは改善されないかもしれません。念のため報告しておきます。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 基盤の可能性は考えていなかったのでありがたい意見です。 もう少し使ってみてから考えたいと思います。 (昨日使ったら異常が全く無かったので(笑)

• yama1718
回答No.1

回答をよろしくと言われても、アナログパッドを交換してみないとわかりません。 そもそも、一度分解したのならこいうリスクを踏まえての自己責任ですよ。

質問者

補足

ここだけ交換すれば直るかという話です。 直すには他にも交換する必要があるかということです。 話足らずですいません。