• ベストアンサー

富士通のESPRIMO FH700/ATを購入したんですが、ビデオカメ

富士通のESPRIMO FH700/ATを購入したんですが、ビデオカメラからのキャプチャーするソフトがあるのに端子がありません。別にキャプヤーするのになにか用意しなければならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.2

>NV-GS250 http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=NV-GS250 USB接続ケーブルが付属しているようですが

その他の回答 (1)

• sotom
回答No.1

ビデオカメラの仕様が何も記載されていませんので、何の端子か全く判りません。 最近のHDビデオカメラは殆どがUSBです。これがないPCというのは考えられません。 IEEE1394ですか?  D-sub9ピンですか?

yanzaki
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 カメラはDVビデオカメラでpanasonicのNV-GS250なんでDVケーブルの端子がなかったもので…