• ベストアンサー

筋肉むきむきの人物が登場する映画を探しています。

筋肉むきむきの人物が登場する映画を探しています。 シュワルツネッガーなどのきおつけができないぐらいの筋肉が基準です。 シュワちゃんが登場しているものを含め、できるだけ筋肉を露出している映画をさがしています。 みなさんが知ってる、この映画のこの人物の筋肉はすばらしい!ほれる!って思うやつを紹介してください。

noname#181737
noname#181737
  • 洋画
  • 回答数5
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 08210821
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.5

シュワちゃんなら コナンザグレート とその続編キングオブデストロイヤー コマンドー プレデター トータルリコール ターミネーター2 スタローンなら ランボー1.2.3 コブラ デッドフォール ロッキー オーバーザトップ エクスペンダブルス その他 ホットショット2(ランボーのパロディ) デルタフォース がオススメです。

その他の回答 (4)

  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.4

アーノルド・シュワルツェネッガーの筋肉 と言えば コナン・ザ・グレート http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id7974/ ザ・ロックの スコーピオン・キング http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id237783/ 古代が舞台の作品を脇役にはそのような俳優もいるでしょう。 300 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id327079/ トロイ http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id319068/ グラディエーター http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id160256/

noname#154076
noname#154076
回答No.3

「トリプルX」 ヴィン・ディーゼルの筋肉がとてもステキです。

noname#128261
noname#128261
回答No.2

「燃えよドラゴン」「ダブル・インパクト」のヤン・スエ(またはボロ・ヤング)です。 この人の筋肉は最高だと思います。 ボディビルチャンピオンだったそうですが、Gメン75の香港版といえば、この人でした。

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

レスラー以降のミッキー・ローク、レスラーはバルク・アップがスゴイですが、それ以降(アイアンマン2)、汚れマッチョ路線が多いので、エクスペンダブルズもこういう役じゃないかと。 スタローンは外せないし、ドルフ・ラングレンも、グレイストークのクリストフ・ランベール(英語名、クリストファー・ランバート)、ブレードランナーのルドガー・ハウアーとか

関連するQ&A

  • 登場人物になんだこのクズは。死んじまえと思った映画

    登場人物に「なんだこのクズは。死んじまえ」と思った映画を教えて下さい。

  • 登場人物になりたいと思った、漫画、映画、ドラマは?

    漫画、映画、ドラマを見ていて、主人公や脇役などの登場人物になりたいと思ったことはないですか? “なれたらいいなぁー、なって同じことをしてみたいなぁー、されてみたいなぁー”と思ったことって、ありませんか? さて、それは何ですか? 何をしたいと思いましたか?

  • 登場人物

    ある程度有名な映画の登場人物で頭文字が「か」で始まる人と「ね」で始まる人が思いつきません。有名であればあるほどいいのですが、どなたか思いついた方いらっしゃれば教えてください。 わけのわからない質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 映画の登場人物のPC

    映画の登場人物が、市販のPCを操作していることは多く、 「フォレストガンプ」、「セックスアンドザシティ」ではマックを使っていたかと思います。 6月30日公開の「ダイ・ハード4.0」ではDELLを使用する予定です。 市販PCを使っている映画とシーンを知りたいと思っています。

  • 登場人物がベッドから落ちる場面がある映画

    寝ていた登場人物が、ベッドから落ちて目覚める、というシーンがある 映画(実写・洋画)を教えてください。 超古典的ですが、実はそんなに(実写映画では)観かけない気がします。

  • 登場人物が死ぬアニメ

    登場人物が死ぬアニメを教えてください。 可愛い女の子が死ぬ奴が良いですw

  • 好きなキャラクター(登場人物)

    映画・小説・漫画などジャンルは問いません。 大好きなキャラクター(登場人物)は何ですか?

  • GTOの登場人物で…。

    みなさんはGTOの登場人物で誰が1番好きですか? 教えてください。

  • ゲーム業界を舞台にした、またはゲーム製作者を登場人物にした映画を教えてください

    ゲーム業界を舞台にした、またはゲーム製作者を登場人物にした映画を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • こんな登場人物がでてくる物語を探しています

    「善意や好意の感覚が常識とズレていて、周囲の人を不幸にする登場人物」が出てくる物語を探しています。 例えば、 「『目の病気で困っている』という人に、病院を紹介するのではなく、目を潰してあげる」 「『金がないので死にたい』という人に、金を貸すのではなく殺してあげる」 のような思考回路。 古典であるほどありがたいので、漫画よりも小説(含童話)・戯曲(含映画)などが望ましいです。 コメディ・トラジェディは問いません。