• ベストアンサー

ドラえもんが泣いてます 理由は「合コン」をしたいと・・・・。

ドラえもんが泣いてます 理由は「合コン」をしたいと・・・・。 皆さんこんにちは ! 息抜きしませんか? ドラえもんがどうしてもしてみたいと泣いてます。エ~ン! 一度もした事のない「合コン」です(爆)。1対3です 好みの女性のタイプは・・・・・・・・・。 今をときめく・・・あの人らしいです。 希望の年齢は・・教えないと言ってます。 どなたかステキな女性を連れてきてくれませんか? 最低2人「以上」~3人までとぬかしています。 よろしくお願いいたします(^o^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160590
noname#160590
回答No.4

沢尻エリカ、佐々木希、前田敦子。

noname#126151
質問者

お礼

こんばんは! いつもありがとうごさいます。今回でドラちゃんはしめますね。 沢尻エリカは嫌いです。やっぱり佐々木 希ちゃんですねえ。前田敦子ってAKBの人でしたよね。 まあ、この中で選ぶにしても佐々木 希ちゃんでしょ。一番あいそうなのは。勝手にそう思ったりしています。また、お越し下さい、。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• heyboy
回答No.3

もうドラえもんネタはやめませんか? 道具が使えないドラえもんや 疲れたドラえもん 今回は女性ですか? どの質問を取ってもドラえもんのイメージが 崩れそうなので答えにくいです、、、。(-、-;;;)

質問者

お礼

こんはんは! 了解しました。今回で打ち止めにしますね。つぎは全くちがうので安心してください、 ドラエモン好きなんですね。わかりましたよ。またお待ちしてますね。ありがとうございました。

noname#136755
noname#136755
回答No.2

わかりました。 じゃあ、ピン子とサッチーとミッチーのスケジュール、調整してみます!どれをとっても飽きさせませんよ!

質問者

お礼

こんばんは! 初めまして。この3人ですかあ・・・・いや~んって言ってます。もっと若いのをと泣いてます。また、お待ちしていますね。ありがとうございます。

回答No.1

そんな事をぬかして、いるのであれば 小生ならば、彼の者の『尻尾(メインスイッチだったはず)』を引っ張って そのまま墓穴へ、格納する事でしょう。

質問者

お礼

こんばんは! なんでしょうね。よーーーくわかりかねますが(笑) また、お待ちしていますね。ありがとうございました。