• ベストアンサー

ドラえもんが泣いてます 理由は「合コン」をしたいと・・・・。

ドラえもんが泣いてます 理由は「合コン」をしたいと・・・・。 皆さんこんにちは ! 息抜きしませんか? ドラえもんがどうしてもしてみたいと泣いてます。エ~ン! 一度もした事のない「合コン」です(爆)。1対3です 好みの女性のタイプは・・・・・・・・・。 今をときめく・・・あの人らしいです。 希望の年齢は・・教えないと言ってます。 どなたかステキな女性を連れてきてくれませんか? 最低2人「以上」~3人までとぬかしています。 よろしくお願いいたします(^o^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160590
noname#160590
回答No.4

沢尻エリカ、佐々木希、前田敦子。

noname#126151
質問者

お礼

こんばんは! いつもありがとうごさいます。今回でドラちゃんはしめますね。 沢尻エリカは嫌いです。やっぱり佐々木 希ちゃんですねえ。前田敦子ってAKBの人でしたよね。 まあ、この中で選ぶにしても佐々木 希ちゃんでしょ。一番あいそうなのは。勝手にそう思ったりしています。また、お越し下さい、。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.3

もうドラえもんネタはやめませんか? 道具が使えないドラえもんや 疲れたドラえもん 今回は女性ですか? どの質問を取ってもドラえもんのイメージが 崩れそうなので答えにくいです、、、。(-、-;;;)

noname#126151
質問者

お礼

こんはんは! 了解しました。今回で打ち止めにしますね。つぎは全くちがうので安心してください、 ドラエモン好きなんですね。わかりましたよ。またお待ちしてますね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#136755
noname#136755
回答No.2

わかりました。 じゃあ、ピン子とサッチーとミッチーのスケジュール、調整してみます!どれをとっても飽きさせませんよ!

noname#126151
質問者

お礼

こんばんは! 初めまして。この3人ですかあ・・・・いや~んって言ってます。もっと若いのをと泣いてます。また、お待ちしていますね。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そんな事をぬかして、いるのであれば 小生ならば、彼の者の『尻尾(メインスイッチだったはず)』を引っ張って そのまま墓穴へ、格納する事でしょう。

noname#126151
質問者

お礼

こんばんは! なんでしょうね。よーーーくわかりかねますが(笑) また、お待ちしていますね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 合コン後の反応について

    合コン後の反応について 3対3の合コンの幹事をしたのですが、男性側の一人が気に入った女性がいて、合コン中ずっと可愛い、癒されると言っていたので、これはうまく行くのではないかと期待していました。 後日その女性にその男性とどうなってるか聞くと、男性からメールもないし、女性からメールしても返信はあるが誘われたりはしていないとの事。 その女性は33歳、男性は28歳なのですが、最初年齢を言わずに進めていて後半に直接聞かれたらしいです。 うまく行くと思ったのですが男性は年齢差に引いてしまったのでしょうか? 男性は気に入っていたし、その女性も好感を持ったようなのでなんだかとても残念です。 この女性にもっと誘ったりするように勧めてみても大丈夫だと思いますか? 止めといた方がいいですかね? 余計なお節介だと言われるかもしれませんが、二人がとてもいい雰囲気だったので・・・

  • はじめての合コン

    今月末に合コンに参加することになりました。 私は23歳女性で相手は同い年くらいの方です、4対4になるみたいです。 私はもともとの性格が、少人数だと話せるのですが、人数が増えると自分は人の話を聞く側に回ってしまい、ほとんど話さないんです。 それは仲のいい人同士でも職場での話し合いでもそうなんです。 なので初合コンでさらに緊張するとほとんど自分からはしゃべらないと思うんですが、無理してでも積極的になったほうがいいんでしょうか? でもそれは本当の私ではないので、どうしたらよいのか迷っています。 それと、合コンでは2人ずつ(男女ペアになって)で会話することが多いんですか? それとも全体でワイワイするんでしょうか? 合コン自体初めてなのでとても緊張しています。。。

  • 合コン後のやり取り

     合コン後のやり取りについて教えてください。  先日、私(24歳)+初対面の男性2人と同じく初対面の女性3人(24、25歳)で3対3の合コンをし、女性のメールアドレスを教えてもらいました。  初めての合コンな上に周り全員初対面という状況だったため、緊張し、合コンではあまりうまく立ち回れず、自分のことで精いっぱいな感じでした。そのため、女性陣のことがまだまるで分らないし、それどころか顔も鮮明には覚えていない始末です。  しかし、それでもこれを機会に仲良くなっていきたいと思っています。そこで、友人のアドバイスに従って、女性一人に絞って合コン中に話題になったことについてお誘いをしてみたのですが、予定があるとのことで断られてしまいました。その際、「今度友達も一緒にみんなで」、という旨のことを言われました。  この場合、私からアプローチをするとすればどうすればいいでしょうか。彼女の友達というのがだれかもわからず、こちらもだれを連れていけばいいのか分からず、具体的なお誘いが考えられません。  その前に何らかのメールのやり取りをして話を広げていくべきでしょうか? 「みんなで」と、やんわり個別には会いたくないといわれている以上、個人的にメールをするのは気が引けてしまいます…

  • 合コンで会った好みの子を振り向かせたいです

    26歳の男です。昨日、3対3で合コンに行きました。 私は好みのタイプの子がいてそれなりに話せたんですが、終わった後にその子は隣にいた私の友人にだけ自分から連絡先を交換していました。 その後、全員で連絡先を交換する雰囲気になり、私から聞いたことでその子の連絡先はゲットしました。 ただ、やはり相手の女性は友人の方に興味があるように思えるのですが、 こちらからアプローチして振り向かせる良い方法はありますか?ぜひ教えてください。

  • 合コン後

    4対4で合コンを開催しました。メンバー構成(男:友人(幹事)と自分と友人の知人二人)(女:友人の親戚と友人の親戚のテニスサークルメンバー3人)です。 合コン後、自分とサークルメンバーの一人でメールを一度交わしたのですが、最終的には、食事したいのですが、最初から食事どうですか?はどうかとおもうのですが、メールの順序をどうやってもっていった方がよろしいですかね?アドバイス宜しくお願いいたします。

  • 合コンに連れて行く友人

    合コンの連れて行くメンバーについて悩んでいるのですが・・・。 ずっと彼氏がいなく、男友達に友人を紹介して!!と頼み合コンをする事になりました。 もう既に日にちも決まってます。 私自身、女友達はそんな多い方でもないですし、ちょっとカワイイ感じの友達は彼氏がいたり結婚してたり・・・。 4対4でやる予定で、既に連れてく2人は決定済で、その2人の女性は ルックス的には普通だと思います。 残りの友人はというと 山田花子のような化粧気がなく彼氏が自分の年齢と同じ年いない・・・ っていうような子です。そんな友人を連れて行くと 私自身が彼や、その友人らに変な子??って思われてしまいそうで 微妙です。男性からしてみれば合コンには美人が来ると思っているのでしょうか??そんな子を誘った私を軽蔑しますか?? 仮に山田花子のような子が来たらひきますか?? ただその山田花子似の友人は来る気まんまんで彼氏GETの為に燃えてます(笑)

  • 合コンのその後について

     先週の日曜日に5対5の合コンをしました。  男性陣は20代後半の高校の同級生。  女性陣はほぼ全員が30代前半で、男性陣の一人の会社の同僚の方々です。  この合コンの中で、ひとり気になる女性ができました。終了間際に意外にもその彼女の方からメルアドの交換をしようと言ってくれ、席が近かった者同士2対2でそれぞれアドレスを交換しました。    終わったあと、お疲れ様メールを交換した二人に送りました。  気になる方の女性からは、翌朝にメールが返ってきました。  内容は「楽しかった」「また飲みましょう」「次にお会いできる日を楽しみにしています」等、社交辞令的なものでした。それ以降の三日間はメール交換はしていません。  私は、彼女のことがとても気になって、もう一度会いたいと思っているのですが、次にどんなメールを送ればいいのか悩んでいます。  また、返ってきたメールの中に【ハートマーク】が付いていたのですが…これは相手の印象が良かったと捉えていいのでしょうか??特に意味もなくハートを付ける女性もいるとは思いますが…、こんなこともあって余計に気になってしまいます><  合コンは何回か参加しているのですが、今まで合コン後に自分からアクションを起こして付き合ったことがありませんf^^;  女々しい相談で申し訳ないのですが、なんとか次に繋げたいと考えています。  ご回答いただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 合コンのその後

    駄文失礼致します。 先日3:3で合コンを行いました。 合コン終了後すぐに、 A子が、Bくんが凄くタイプだった! 狙いたい!と わたしに話してきました。 わたしも正直、Bくんが好みだったのですが A子に言えず… そうなんだ!としか返せませんでした。 合コンの場ではわたしはほとんどBくんとは話せなかったのですが、 ありがたい事にBくんも少し気になってくれていたようで、 合コンが終わって数日経ち、連絡をとる中で、 Bくんと2人で後日会う約束をしました。 しかしこのことを未だにA子には言えていません。 わたしはBくんがきになるなんて言えないまま、 内緒でここまで漕ぎ着けてしまいましたし、 A子はBくんを狙いたいと言っていたので、 いざこざになるのとA子を傷つけてしまうかもしれないのが凄く嫌で、困っています。 言うのにいいタイミングと、なにか角が立たない上手い言い方はないでしょうか… ぜひ、教えていただきたいです。 長文失礼致しました。

  • 合コン相手(女性)からデートのお誘いをいただきました。

    合コン相手(女性)からデートのお誘いをいただきました。 1ヶ月ほど前に合コンした女性から、「また飲みましょう」という感じで次回のお誘いをいただきました。 せっかくお誘いいただいてうれしいのですが、 正直好みのタイプではなかったのと、 実は同じ合コンで知り合ったほかの方を誘おうかなーと思っていたので、 (仕事が忙しくその方をお誘いせずに1ヶ月たってしまってました) どうしようかなーって感じです。 もう一回合コンするとかがよいかなーと思いますが、 どう返信したらいいでしょうか? よい案があれば教えてください。

  • 合コン後の男性からのお誘い

    私は女性です。 先週、3対3の合コンをしました。 それぞれメアドなどを交換し、別れたのですが、 そのうちの一人から、メールが来て、今度遊ぼう的な 流れになりました。 その人とは合コン中は楽しかったのですが(いわゆるお笑い的な) 正直、タイプではありません。ですので、まだ会うとかの 約束はしてないのですが、 もう一人の友人Aちゃんと話してたときに、Aちゃんにもその男性からお誘いメールが来たそうです。 正直、不誠実な男性だな~と思い、その男性に 「Aちゃんにもお誘いメールしてたらしいじゃん?」 ってメールで聞くと、 「だって、二人で会ってみないと、合うかどうかわからないでしょ?」 という返信が来ました。 そのときは、なるほど~と変に納得しちゃったのですが・・。 皆さんは、この男性の行動をどう思いますか? 男女関係なく、お答えしていただけると嬉しいいです。

このQ&Aのポイント
  • PCを起動すると画面全体に映画の広告やChromeの広告が出ます。
  • 消去方法を教えてください。
  • NEC 121wareの設定を変更することで広告を消すことができます。
回答を見る