• ベストアンサー

アルファードのホワイトとベージュのツートンカラーを、ホワイトのみの1色

アルファードのホワイトとベージュのツートンカラーを、ホワイトのみの1色にするには、いくらくらいかかりますか? お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128488
noname#128488
回答No.1

年式などがわかったほうが親切でしたね。 こちらの物件と同じですか? http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0005903718/index.html?TRCD=200002 とはいえ、仕上がりをどのようなレベルまでをお考えなのかにもよるでしょう。 施工業者にもよるでしょう。そうなるとピンキリかと。。。 最悪、全塗装並みも覚悟した方がいいのかも。 こちらは参考までに。 自動車全塗装ガイド http://www.zentosou.com/shop/cost.html ある業者さん http://www.repair-garage.com/

kenody
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり結構かかりますよね…。