• 締切済み

包茎のツートンカラー

最近包茎手術をしました。 美容外科の医者の説明で 「ツートンカラーになるけど、半年~1年ぐらいで目立たなくなる」 と言われたので、「それなら別にいいかな」と納得して手術したのですが、包茎専門病院のサイトなどを見ているとツートンカラーは治らないし治すなら再手術が必要とあるのをよく見かけますが、実際はどうなんでしょうか? 「ツートンカラーは修正手術が必要」と書かれてるサイトもあるし、 「時間の経過と共に目立たなくなる」や「使い込めばピンクの部分が肌色になる」と書かれてるサイトもあります。 いったいどれが正しいのでしょうか? 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• 20061217
回答No.2

また回答します。 上手な所はあまり目立ちませんが下手な所でやると目立ちます、ですが色を目立たせなくさせる事はできるのではないのでしょうか。

• 20061217
回答No.1

回答します。 ツートンカラーとは縫った所が分かるとゆ事ですよね?

hearts4230
質問者

補足

そうですね。