• ベストアンサー

包茎手術の跡

女性の方に質問です。 私は40歳の♂です。二十台後半に包茎手術をしました。 しかし、誰がどう見てもツートンカラーの跡があります。バツで独身なんで再婚を考えている彼女がいます。付き合って3年なので、もちろん性交渉もあります。性交渉には、なんら問題なくいってます。 彼女に聞かれれば包茎手術の事は話すつもりです。 でも、知らない振りをしているのか、一切聞いてきません。この場合はこちらから話した方がいいのでしょうか?こんな事で破局ってことは考えられませんが 中々言い出しにくいです。 あと、包茎手術したなって男を見たことありますか? その際、男に聞いてみましたか?それとも男から手術したよって聞きましたか? くだらない質問で申し訳ありませんが、いい年こいて結構、悩んでおります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rensyo
回答No.1

再婚歴がある女です。 そういった手術の跡を今まで見た事はありませんが、 彼女が何も聞かれないなら自分から言う必要はないと思いますよ。 彼女だって仮に知ってたとしても貴方に気遣ってるのかもしれません。 逆に全く気付いてないのかもしれません。 ここはそっとしておかれてはどうでしょうか。 貴方がおっしゃるとおり、聞かれればその状況によってお話しする程度で。 ちなみにそういった手術は男性が気にするほどではないと思いますよ。 なんせ女性がそこまでの知識・認識がないですから。 お幸せになってくださいね!

その他の回答 (1)

• delijo-
回答No.2

デリヘル嬢をしています。 今結構手術をされてる方は多いですよ! お客さんはだいたい自分から言ってきたり、「包茎ってどう思う?」から聞いてきたり。。。だけどそれはデリヘル中のことです。プライベートではなかなか言い出せないのわかります。 気になると思うなら話してみたらどうでしょうか。 お互いスッキリすると思うよ! んー。でも話さなくてもいいと思います。 もし、豊胸手術(例えわかんないけど)したとして、跡が残ったら私も言い出せないと思う。 だけど、好きな人が考えて決めたことだからって彼女もわかってくれるはずだから、話してもいいと思う!!! 文変でごめんなさい(>-<)