• ベストアンサー

中高年向けの画像サイトを教えてください。祖父がインターネットデビューを

中高年向けの画像サイトを教えてください。祖父がインターネットデビューをしたいらしいです。 でも、80歳ちかくになりますのであまり高度なことはできないと思います。 それで趣味の写真をパソコンに入れてアップロードをしてみたいそうです。 私が使っているグーグルのピカサやFlickerなどは私の祖父の年が合わないと思います。 そこで中高年のかたが沢山利用している画像サイトはどこか知りませんか。 SNSとまではいきませんがお互いの写真についてコメントがあるようなサイトが良いと思います。 ちなみにOSはWindows XPで古めのパソコンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

趣味人倶楽部などいかがでしょう。 http://smcb.jp/_mp00

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.2

ここがいいのでは? 登録・利用している年齢層がかなり高めです 趣味人倶楽部 - つながる・広がる・深まる 趣味人のためのコミュニティ http://smcb.jp/