• ベストアンサー

ジェネレーションキャンターに3連テールを取り付けたのですが・・・

ジェネレーションキャンターに3連テールを取り付けたのですが・・・ 問題なく動作している時も多いのですが、時折ウインカーが点灯したままになったり、ブレーキを踏むとウインカーが点灯してしまったりします。 しばらく時間をおいて再度運転すると直りますが、しばらくするとまた駄目になる時が多いです・・・ 当方の車輛は12Vなので12V用を購入しましたし、何度も配線は確認しましたが間違いありません。 当方の車輛はH16年式ジェネレーションキャンターWキャブ12V車で、3連テールはJETイノウエ製です。 些細なことでも結構ですのでご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitaiya
回答No.1

>ブレーキを踏むとウインカーが点灯 アースが接触不良の場合によくあるパターンです。 端子等を今一度ご確認ください・・・という話になっちゃいますが・・・・

その他の回答 (1)

• gunmabase
回答No.2

おそらく、配線の問題だと思います。アース不良ではないでしょうか? もしくは、通常2連が純正ですので、車両側の容量が足らない場合も・・ テールランプ内のアースは平気でしょうか? 参考までにお願いします。