gunmabaseのプロフィール

@gunmabase gunmabase
ありがとう数24
質問数2
回答数33
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
55%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/25
  • ランクル200にランクル100純正アルミ装着可?

    ランクル200にランクル100の純正アルミホイールは装着可能でしょうか。 ランクル200ではスチールホイールで17インチは設定があるようなので ランクル100用の17インチアルミを装着できそうな気もするのですが確証が持てません。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#158629
    • 国産車
    • 回答数1
  • もらい事故 全損の可能性あり

    今日信号待ち停車中に後ろから追突されました。 通勤に車を使うので先程修理屋さんが車を引取りに来て代車を置いていったところです。 修理屋さんが言うにはパっと見ただけで修理費50万円だそうです。 事故後、後ろ側ドアの閉まりが悪くなり、前部座席のスライド移動が困難になりました。 なので軸がやられちゃってるんじゃないかと思っています。 車種はパジェロイオH18年式1800ccフルタイム4WDです。 相手方の保険会社は全損の可能性もあると言うし修理の見積もりは明日出ると言われましたが心配で仕方ありません。 こういう場合はどうしたら損しないんでしょうか? 車は中古で約160万で去年購入し、1年ちょいくらいしか乗っていないので本当は修理して乗りたいんですが、もし後遺症というか後々おかしなことになったらどうしようとも思います。 あと、運転していたのは主人で私は助手席に乗っていたのですが、事故後主人が首が少し痛いかも。。と言っていましたが今は大丈夫と言っています。 症状なくても病院に行くべきですかね? あと、相手方の保険会社で車の修理屋さんを紹介してもらい引き取ってもらいましたが、名刺にカーコンビニ倶楽部と書いてありました。 なんか不安です。 何かこれを確認した方が良いとかこれをした方が良いとかありましたらアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • アルミホイールについて

    今、ステップワゴンRF7に乗っているんですが アルミホイールをはき変えようと思ってます。 オークションで気になるホイルを見つけたんですけど・・・・ サイズが 215/35/19/7.5Jオフセット+53 このサイズはボディーからはみ出さないではけますか? ちなみにステップワゴンにも耐用とは書いてあるんですが(汗)

  • ライフ パステルについて

    ライフ パステル(JC1)を購入して冬になったので、タイヤ交換しようと思い前に乗っていたスズキのKeiで使っていたタイヤが使う(履かせる)事が出来るのか?、又履かせる事によって支障はないか?(ハンドルがうまく切れないetc)詳しい方教えてください。ちなみにサイズは165/70R14 ホイールは14X4 1/2 Jです。宜しくお願いします。

  • コンパクトカーに乗っています。

    コンパクトカーのサークルを探しています。車種はコンパクトカーであればこだわりはありません。一緒にサーキット行ったり、ツーリングに行ったり車のパーツの情報も聞きたいです。自分は福島県の浜通りに住んで居るんですが、福島県の浜通りや、中通り、北関東、茨城県水戸辺り迄の範囲でサーキットに行ったり、ツーリングに行ったり車のパーツの情報も聞けたりするコンパクトカーのサークルやってる所知りませんか?知っていたら是非教えてください。携帯電話からやっているので携帯で見れるサークルのホームページあれば是非教えてください。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#134796
    • 国産車
    • 回答数1