• ベストアンサー

BS Recorder GOLDを購入して、自前で作成した音楽CDに一

BS Recorder GOLDを購入して、自前で作成した音楽CDに一曲ずつタイトルを入れたいと思います。そこで質問です。BS Recorder GOLDの中でいろいろなバージョンがあるようなのですが、どんなものを購入したらよいのでしょうか?お分かりになる方ご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymt3
回答No.1

色んな種類はありません  今売ってるのはバージョン10だけです http://www.sourcenext.com/titles/hob/115330/

20000813
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#122444
noname#122444
回答No.2

どれを選ぶかになると迷いますね、実は私もダブって買ってしまいました。 まずPremiumはBDが扱えるのがプレミアムだから、音楽CDならオーバースペック、BS Recorderはライティングに特化した廉価版なので編集は苦手、ただ音楽CDへは「16bit/44.1kHz の WAVE ファイル」を焼けば再生できるので、編集ソフトがあればこれで充分。 そうなると無難なのはGold10かな。 このシリーズは重複している機能もあって、私はGold10があるのに間違えてサウンドレコーダーも買ってしまい、危うくBS Recorderも買うところだった。 http://www.sourcenext.com/titles/bs/

20000813
質問者

お礼

Ver.10が無難なわけですね。ありがとうございました。