• 締切済み

来年早々にディズニーの旅に一泊で行く予定です。

来年早々にディズニーの旅に一泊で行く予定です。 その際のホテルなどでいくつか悩んでいることがあるので 詳しい方のアドバイスが欲しいのですが・・・。 宿泊先の候補が2つあり、まずはどちらがいいか迷っています 1、オフィシャルホテルの東京ベイ舞浜ホテルのハースフロアのハーモニールーム。    某旅行サイトで2人で2万少々。 2、パートナーホテルのホテルエミオンのエミオンルーム、ホテルのホームページからで    二人で26000円。 いずれも朝食付きです。 どちらもクチコミの評価の高さと、バストイレが別なことや、大浴場があることなどから候補にあがりました。あとは朝食のおいしさ、アクセスの便利さが、最終決定を下す重要事項になると思うのですが・・・。 どちらも宿泊したことのある方、結果どちらがおススメでしょうか? あとは、エミオンにした場合のホテルの利用法。 当日地方から電車で向かいます。エミオンは新浦安駅から徒歩7分とありましたが、 子連れなので荷物を持ったままの7分はきついかな・・・と。 でもランドのバスターミナルまで荷物を運んでバスに乗ってまずホテルに向かうのなら 新浦安で降りてタクシーを使った方が楽かな?と思ったのですが 徒歩7分の距離でタクシーを使ったらヒンシュクものでしょうか? この場合どうすることが一番良いと思いますか? とにかく朝、まずホテルに行き、荷物を預けて仮チェックインまで済ませたいのです。 こういった経験のある方アドバイスのほどよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

私なら、舞浜ホテルにしますねー。 きれいだし、オフィシャルなのでエミオンよりあきらかにランクは上です。 ただ、エミオンは和室の部屋とかもあるんで、子連れにとってはどうかってのはちょっとわからないです。 正直、駅から歩く気にはなれませんね。 でもタクシーに乗るほどの距離じゃないです。 多分嫌がられるかと。 どうしても歩きたくないなら、舞浜で降りてバスで行きます。 というか、まず朝ホテルに行くってことをしないと思います。 荷物だったらボンボヤージュから有料ですが送れるし、ロッカー使ってもいいし。 パークでは朝どうするかが大事なので、朝の時間は無駄にしたくないですね。 どうしても朝仮チェックイン?が必要なら、舞浜ホテルにすると思います。