• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ディズニーリゾート★ホテルどれがオススメですか?

チケットは別にとり、夜行バスとのセットでホテルに一泊します。 パンフレットなどを見てみたところ、学生の私にとって いけそうなホテルは ・パーム&ファウンテンテラスホテル ・オリエンタルホテル東京ベイ ・ホテルエミオン東京ベイ ・三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ でした。 人数は2人で女同士、部屋の種類は 2名1室のスタンダードツインにしたいです。 食事(朝食)はあってもなくてもいいのですが、コンビニなどが ないとおなかすいたらこまりますよねえ・・・ 1日目遊んでホテルに向かい、1泊して翌日も1日遊んで その夜に夜行バスで帰るというプランです。 2日目に宿泊用の大きな荷物を持っていくのは 大変なので宅配で後日家に届くように送りたいのですが 上記ホテルには宅配サービスはあるのでしょうか。 エミオンはHPを見るとあるようなのですが・・・ ある程度綺麗で広かったらそれに越したことはないのですが、 私の中ではゆっくり快適に寝られればそれでいいので 最低限の施設(コンビニあることやディズニーまでのシャトルバスがでている等)があればいいかなとおもっています。 値段はどこもそんなに変わらないので、 皆さんならどこにされるか、理由も教えていただけると 嬉しいです。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数412
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

その中なら私は「エミオン」をおススメします ホテルの近くにもコンビニがありますが、 ホテル内にも「ampm」(だったと思う)が入ってます(ただし夜中はやってない。朝は6時くらいから開いてます) 洗濯したいならコインランドリーもあります 特にここのおススメは「天然温泉の大浴場」ですね 有料ですが、空いていてのんびり入れるので、パーク疲れが癒されます。 部屋のお風呂も狭くないです もちろん宅配サービスもあります ホテル関係者が皆気さくなところがいいです ブラナベイも大浴場がありますが、無料のせいもあって閉園後の時間帯のそのお風呂は込み合います そのせいか時たま湯が汚いときもあるとかいう書き込みもみました お部屋はエミオンよりもちょっとだけ広いと思います パーム&ファウンテンは・・・・ 個人的にはほとんど印象に残っていません 寝るだけのホテルのような印象しかありませんでした オリエンタルは今度泊まるのでまだ未経験ですのでわかりません。 コンビニ 宅配 シャトルバス あなたが書かれているホテルなら全部どこのホテルもあります ホテルのhpにシャトルバスの時刻表があるはずですので、本数などもわかると思いますよ 朝食ですが、私はそういうパートナーホテルに泊まったときはたいがい朝飯無しで泊まって、朝飯をアンバサダーホテルで「ミッキーのパンケーキ」を食べてます 思い出に1度いかがですか? http://www.disneyhotels.jp/dah/japanese/rest/tick.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

エミオンは色々見ていても好評なようですね。 前向きに考えたいと思います。 有難うございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2665/3649)

オリエンタルとパーム&ファウンテンは中にローソンがあります。 ローソンがあるので、ゆうパック送れます。 エミオンはコンビニはないですが近くにセブンイレブンがあります。24時間営業のジョナサンも。温泉つきなのも魅力です。 駅まで歩けなくはないけど…私なら旅行中に大きな荷物持ってあんなに歩くのは絶対イヤな距離ですね…。 新浦安駅を使うつもりなら、オリエンタルホテルが断然便利です。 先日パーム&ファウンテンに友人が泊まったそうですが、2人で使うには広かったとのこと。おそらく、あそこのホテルってほとんどが4人用の部屋なので、4人で使うととても狭いという話なのですが、2人で使うには広いのではないでしょうか。それと海の近くでとても静かです。 便利さを追求するなら駅に近いオリエンタル、建物のきれいさ、リゾート感でいくならエミオンかパームファウンテンだと思います。 プラナは行ったことないのでわかりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

エミオンには温泉があるのですね。 夜行バスで行くので駅は利用しませんので エミオンを検討しようかと思っています。 ご意見有難うございました。

  • 回答No.1
noname#98232
noname#98232

こんにちは。 その4つのホテルの特徴を書きますね。 まず、全ホテルに共通して、東京ディズニーリゾートまでシャトルバスが出ています。また、すべてのホテルに泊まったことがあるわけではありませんが、宅配サービスを実施していないホテルはないと思うので、荷物の心配もないと思います。 オリエンタルホテル東京ベイは、新浦安駅に直結しているので、利便性はあります。また、ホテルエミオン東京ベイも駅から徒歩5分ちょっとで、近くにコンビニやスーパーもあります。 パーム&ファウンテンテラスホテルと三井ガーデンホテルプラナ東京ベイは、駅から徒歩で行くことはできませんが、東京湾沿いに立つホテルなので、リゾート気分を味わうことはできます。個人的にはパーム&ファウンテンテラスホテルが部屋も広くてオススメですが、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイは6月に開業したばかりのホテルなので気になっています。両方ともホテル内にコンビニ(ローソン)があります。 ちなみに、もし2日目の朝食がついていなくても、東京ディズニーリゾートは朝早くから開演しているのでパークで朝食をとることも可能です。 楽しんでくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

食事の面はコンビニで買うかパークで取ろうと思います。 全てシャトルバスがあるということで安心しました。 今はエミオンを第一に考えています。 ご回答有難うございました!