• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新浦安付近での宿泊場所 オススメ

10月の後半に女二人と、一人2歳前の息子を連れてディズニーランドへ行こうと考えています。1泊でホテルに宿泊して行こうと思っているのですが、調べているとたくさんあったので、みなさんの意見を聞かせて下さい。だいたい予算が一人1万円で探しています。気になっているのが、パーム&ファウンテンテラスホテルと、エミオン東京ベイ、東京ベイホテル東急、新浦安オリエンタルホテルです。ここ泊まって良かったよ☆とか、ここはだめだったとか・・色々とご意見いただけたらと思います。後、直接ホテルに予約をするのと、旅行会社を利用するのではどちらが安くあがるのでしょうか?お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数131
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 902774
  • ベストアンサー率31% (134/419)

ディズニーランド以外の日をどう過ごされるかにもよると思います。 パーム&ファウンテンテラスは新しいですが、リーズナブルさを売りにしている のか、簡素な作りなのと駅から遠いので泊まるだけになると思います。 飲食施設もベーカリーカフェしかないようです。 それから送迎バスに乗っている時間も一番長くなります。。。 エミオン東京ベイも最近出来たホテルで、パーム&ファウンテンテラスよりは 駅に近く(ディズニーランドのお隣の駅ですが)施設は充実していそうです。 なので新しいホテル同士で選ぶなら個人的にはこっちがいいかなぁ~。 新浦安オリエンタルホテルは新浦安駅のすぐ前に建っていて、ディズニーランド 以外の日や夜でも出かけるのには便利です。 東京ベイホテル東急はリゾートホテルでいろいろ揃っていて高級ホテルの部類に 入るのではないでしょうか。 お子様もいらっしゃるのでランド~ホテル間の行き来が気軽に出来るのは魅力 ですよね。 お値段のことは御免なさい、出発地にもよると思いますので判りませんが 良い旅になりますように。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

パーム&ファウンテンテラスは902774さんの意見を踏まえやめて、新浦安オリエンタルホテルに決めました。安かったのが最終的な選んだ理由です。便利さを重視しました☆早く親切な回答ありがとうございました。楽しんできます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

こんばんは! 私はいつも日帰りで行けちゃう距離に住んでいますので残念ながら泊まったことは無いのですが、 「オズモール」と言うサイトに無料で登録するだけで一人一泊¥8800というのがありますよ! オフィシャルホテル、TDLのすぐそばなのでこちらを利用すれば、閉園までゆっくり遊び、 パークのすぐそばのホテルで余韻に浸りながらお泊り。 お子さんもいらっしゃる様なので近くの方が良いと思います。 ご存知でしたら失礼しました。

参考URL:
http://www.ozmall.co.jp/hotel/special/050407maihama/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今回は新浦安オリエンタルホテルに決めました。だけど、オズモールってすごいんですね!!初めてしりました~☆次回是非利用します。お得な情報をありがとうございました。