• 締切済み

message_delivery-status_1なんて開けますか?

message_delivery-status_1なんて開けますか? メルマガに付いていたファイルですが、拡張子がありません。どういうソフトで開けるでしょうか?

みんなの回答

noname#145943
noname#145943
回答No.2

Mail Delivery Subsystem 英語が読めない・・・。 - 質問・相談ならMSN相談箱 http://questionbox.jp.msn.com/qa1244470.html

• violet430
回答No.1

これだけの情報では分かりませんね。 メルマガならその送信者に問い合わせたら良いのではありませんか?