• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Delivery Status Notiflcation(Delay)ってなんでしょうか?

とっても困っています。ヤフーオークションで出品しているのですが、落札者様から来たメールが、 送信者:Postmaster@mail.hotmail.com 日時:2004年11月11日 10:34 宛先:私のメールアドレス 件名:Delivery Status Notiflcation(Delay) 添付:オークション名(5.99KB) ATT00022.dat(213バイト) 本文のところに以下の文章が書かれていました。 This is an automatically generated Delivery Status Notification. THIS IS A WARNING MESSAGE ONLY. YOU DO NOT NEED TO RESEND YOUR MESSAGE. Delivery to the following recipients has been delayed. **11@hotmail.com これは、添付ファイルを開いても大丈夫なのでしょうか?(よく、英語の件名で、添付ファイルのあるものは危ないと聞きますので・・・) まだパソコンにあまり慣れていないものですから、戸惑ってしまっています。 Windous XP Home Edition Outlook Expressを使っています。 質問の仕方もこれでいいのか判りませんが宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kuma-ku

こんにちは 落札後にYahooから自動送信したメールが、 相手のメールサーバ[hotmail]上で遅延している旨を 知らせるためのメールです。 届いたメールで[転送する]を選択し、 添付ファイルを削除し、 落札者のメールアドレスを入力し、 「遅延しているようですが、大丈夫ですか?」 と、念のため連絡が取れるかを確認されたほうが良いと思います。

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます。もう一度落札者様にメールを送ってみたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • kuma-ku

こんにちは 落札後にYahooから自動送信したメールが、 相手のメールサーバ[hotmail]上で遅延している旨を 知らせるためのメールです。 念のため、再度メールし、連絡が取れるかを確認されたほうが良いと思います。

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。もう一度落札者様にメールを送ってみます。ありがとうございました。