• 締切済み

Outlook2003のことで教えてください

Outlook2003のことで教えてください Windows7に買ってきたMicrosoft Office Professional Edition 2003 をインストールしたのですが、Outlook2003だけが起動することができません 起動始めて暫くすると、 「Out lookアカウントを設定しています。」と画面左上に出ます。 そのあと、「Microsoft Office Outlookは動作を停止しました この問題の解決策を確認しています」 と出て、「Microsoft Office Outlookは動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく 動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます」 というエラー分が出て、「プログラムの終了(C)」しか押すことができません(ちなみに押すと終了します) 何が問題なのでしょうか? 解決策をお教えいただけたら大変うれしく思います よろしくお願いいたします

みんなの回答

noname#133641
noname#133641
回答No.1

Microsoft Office Professional Edition 2003におけるWin7上の動作保証について これですかね。 http://www.microsoft.com/japan/office/2007/OScompatibility.mspx http://blog.fujidenki.org/archives/355.html メールについてはLive Mailで代用できます。 http://windows-live-mail.brothersoft.jp/