• ベストアンサー

今振り返ってみると 私はその頃イライラしていたんだと思う というのは 

今振り返ってみると 私はその頃イライラしていたんだと思う というのは どのように英語で表現したらいいでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ID10T5
回答No.2

すいません。ちょっと足りませんでした。 Looking back from now, I think I was frustrated in those days.

tetsuchako
質問者

お礼

なるほど、in those days ですか。at that time、では ’その時’であっても ’その頃’ではないなと思って。。今宿題をしていたんですが助かりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ID10T5
回答No.1

Looking back from now, I was frustrated in those days.