• 締切済み

-    の匿名の        で伝票に相手の宛名の書き方がわかり

-    の匿名の        で伝票に相手の宛名の書き方がわかりません 郵便局の人に番号を記入して下さいと言われました。あて名変換 -   ○○支店 東京都でいいですか?今日中に配送しないといけないので大至急でお願いします。

みんなの回答

• gisahann
回答No.1

まず、郵便番号をきちんと調べて記入してください。 大都市圏では、余程有名な所でない限り、地番が不明では配達は無理でしょう。 (匿名であれば、配達不能で返却される可能性があります。) 今出して今日中?速達ですか?  また、宅配等の業者ならどうかも当たって下さい。