• 締切済み

匿名配送の失敗

楽天のオークションで匿名配送だったのですが、自分のミスで品物が返ってきました。郵パックですが、郵便局に行ってません。オークションのページを見ても配送先情報が匿名配送の為に出ません。どうすれば送れますかぁ。楽天に問い合わせても返答なしです。落札者様に通常配送を頼んでも返信ありません。どうすれば送れるか困っております。

noname#148336
noname#148336

みんなの回答

回答No.1

匿名配送で郵便局に行かず、どっから住所がわかり、発送できたのか不思議な方ですね。 ミスって言うか、発送受け付けた業者も変ですね。 ほんとに発送したのですか? 取引自体あなたの勝手な事ですし、あなた側のキャンセルまたは落札者からの返事待ちですかね。