• ベストアンサー

起動タスクとCPU使用率とか調べて記録するツールは無いでしょうか?

起動タスクとCPU使用率とか調べて記録するツールは無いでしょうか? 起動中、なぜか重いです。 IE、Fierfox、Chromeを起動した時は、特に重くなります。 CPU100%になります。 タスクマネージャー上では、ブラウザのタスクが上位に来ます。 もっと、詳しく調べる方法は、無いものでしょうか? 起動タスクとCPU使用率とか調べて記録するツールがほしいのですが。 利用している方がいらっしゃいましたら、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

Process Explorer v12.04 http://technet.microsoft.com/ja-jp/sysinternals/bb896653(en-us).aspx 上サイトへのリンク切れてますが説明サイト http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0606/06/news060.html