• ベストアンサー
  • 困ってます

タスクマネージャがCPU使用率のまま変更できない

  • 質問No.7117721
  • 閲覧数189
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (11/20)

タスクマネージャーのパフォーマンスからリソースモニタをクリックしたらCPU使用率になり消したい
(元のタスクマネージャー)のだが×も何もクリックする場所がありません。再起動しても同じです。
どうすれば直るでしょうか。OSはVistaです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (66/133)

そのウィンドウをダブルクリックしてみてください。
戻りませんか?
お礼コメント
00870087

お礼率 55% (11/20)

回答ありがとう、システムの復元で直りました。もう一度同じようにクリックしたら今度は前回と違うフォームの物が出てちゃんと×も□もちゃんとありました。
いったいどうなってるんでしょう?
投稿日時:2011/11/06 22:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (2859/5926)

枠をダブルクリックすると元に戻りますが、コツがあります
添付画像の"タスクの終了"の左側(赤くなっている部分)をダブルクリックします。