• ベストアンサー

職場でアルバイトとして働いてますが、同じアルバイトで、一年近く働いてい

職場でアルバイトとして働いてますが、同じアルバイトで、一年近く働いていて、働き初めて1ヶ月でできる当たり前のことが最近できなくなりクレームにしょっちゅうなり、なぜか、くびにならないです。明るく人気があるわけでもなく、社交性もない、幽霊みたいな女性、なるべく仕事をさせないようにまわりの人が先にやるようにしていて、楽をさせています。 なぜくびにしないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

ここに質問しても、解答できる質問とは思えません。 人事課や先輩などに直接、聞いてみるしかないです。まず、答える人は皆無でしょうが。想像の域を超えれないと言うので確定でしょう。