• 締切済み

フリマなどで洋服を販売してみたいのですが、タグ切れとかの商品の仕入れ先

三田 珍子(@omeko_chinko)の回答

回答No.1

フリマの洋服は本当に激選の為、よほど安く仕入れをしなければなりません。 最終1時間前にはオール100円なんかで売り出しているところが多いですよね。。。 あれなんか利益ゼロでしょうね。 バッグや洋服ならご自身で作っておられる方も沢山居られます。 日本ではまず無理でしょう。 以前、彼らに聞いてみましたが、リサイクルでタダで貰ってきている物ばかりなんで仕入れなど有りませんよ。 まともに仕入れてフリマで商売しょうと思うのはどうかなと思いますが。。。