• 締切済み

商品の仕入先について

ある人がゲーム商品の安い仕入先あるというのですが、 本当でしょうか? その卸店の特徴ですが、以下のようなところまでわかって います。 **************************************************************** ・全国どこでもだいたいあるらしい。(ゲーム商品の商売人等、業界の人は  しってるらしい) ・ゲームハード、ゲームソフト(新品)等を7割くらいの値段で買える。 ・大量に商品を予約することが可能。 ・昼間はふつうに店に店員がいて接客もしくは販売を行っている。 ・深夜は担当の店員が当番制でおり、商品の入荷や受け渡しを  している。大量に買い付けた場合、商品を車まで運んでくれる。 ・ゲーム関係以外の商品(例えば書籍等)も扱っている場合があるらしい。 ***************************************************************** たいへん情報量がすくなく恐縮してしまいますが、ゲーム関係の仕入れ先で 上記にあげた店の特徴からピンとくるものがありましたら、どんなことでも 構いませんのでお教えください。どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

仕入れ先ではないかも知れませんが、「BOOKOFF」と「VITA」の事では ないんでしょうか。