• 締切済み

自作PCしたい

zaile0202の回答

• zaile0202
回答No.9

どんな感じのPCにするかを考える時間が楽しいような気がします。私も次はHDD交換を考えているのですが、金銭的な面、ハードの限界からどこまでのものがつかえるのかとかそういうのを調べるのが楽しいですよ。 注意って言えば何なんですが私は安物の電源付きケースは嫌いです。なんかあの殺人的な内部構造(金属がとがってたり)が気に入りません。メーカー製ケースをYAHOOオクで手に入れるのもいいとおもいます。 ジャンクとかで検索してみてください。