• ベストアンサー

カーボンホイールを購入しました。

カーボンホイールを購入しました。 現在、カンパニョーロのベローチェを使用しています。 ブレーキパッドは、どこのものに交換したら良いのでしょうか? また、ブレーキ自体を交換する場合、おすすめのメーカーを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.2

ホイールに指定のブレーキシューがあります。 もし、わからなければメーカーに直接、問い合わせしてみてください。 まちがっても、アルミホイール用のブレーキシューを使わないようにね。 有名どころだとSwissstop Race Pro Yellowかな

pedal-pedal
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ブレーキシューは、ホイールに付いていました。 しかし、使用中のものがシューが一体型のため、結局ブレーキ本体ごとを交換するようにしました。

その他の回答 (1)

• neko_mama
回答No.1

カンパニョーロをご利用であればカンパニョーロのブレーキシューを買えば良いとおもいますよ 私はそうしています。 http://www.worldcycle.co.jp/item/37539.html http://www.cogs.jp/317_1814.html

pedal-pedal
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局、ブレーキ本体を交換するようにしました。