• ベストアンサー

好きな動物について教えてください。

sutegamisama7の回答

回答No.3

へび トムソンガゼル 猛禽類〔鳥  犬ラブラドールレトリーバー キツネ                                                                                                  かな・・・。 ヘビ特に好き

keyski
質問者

お礼

このたびは、お忙しい中ご回答ありがとうございました。 犬、トムソンガゼル、キツネは私もかわいくって好きです! 今回はとても参考になりました。 本当に ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 動物園・水族館

    動物園・水族館で、好きな動物ベスト5はなんですか?

  • 好きな動物を教えて下さい。

    皆さんの好きな動物を教えて下さい。 できれば理由もお願いします。 1番最初に回答してくださった方は、ベストアンサーにさせていただきます。 たくさんの方の回答待ってます。

  • マドレーヌ型 動物

    マドレーヌの型で動物のものを探しています。 クマがベストですが他の動物でもかまいません。 テフロン、シリコンなど材質は問いません。 よろしくお願いします。

  • 強い動物

    地球上で一番闘って強いと思う動物はなんですか? ・単体で ・単純にパワー、防御力で・毒などは含まない ・環境は平等とする はっきり決めるのは難しいことですがあくまでも仮想の闘いです ベスト3でお願いします

  • 上野動物園の行き時

    現在1歳半の子どもを連れて上野動物園に行きたいなぁ~と漠然と思っているのですが、一番いい時期っていつ頃なのでしょうかね。 これからの時期は雨の日が多くなり存分に楽しめなそうだし、夏は動物がバテていそうで(人間も)・・・ 動物にとっても人間にとっても、ベストな時ってないのかな?

  • 動物とふれあえる場所

    最近、動物が大好きになりました。でも住まいの事情でペットを飼うことができません。犬と遊ぶとか、馬に乗るとか、気軽に動物たちとふれあえる施設とか場所をご存知の方、教えてください。またライオンやトラ、クマの赤ちゃんや子供などを抱っこできるところもないでしょうか?東京都内もしくは東京近郊の関東圏がベストですが、日本内ならどこでもいいです。ぜひ教えてください。

  • もし、動物に生まれ変わるなら何の動物が良いですか?

    もし、動物に生まれ変わるなら何の動物が良いですか? 僕は動物に生まれ変わるなら、猫が良いです。 皆さんはもし、動物に生まれ変わるなら何の動物が良いですか?

  • 世界最速動物ベスト10

    世界最速動物ベスト10を教えて下さい。 時速何キロで走るのかも書いてください。 お願いします。

  • 動物園にいる動物といえば?

    「動物園にいる動物」と聞いて、思いつく動物を3つ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 動物園の動物

    僕、仲の良かった親戚の叔父さんが結婚で引越しして寂しかったから、ひとりで動物園に行ってきました。幼いときに行ったっきりで、久しぶりでした。小さい動物園だったけど、キリンやライオンがいたよ。大人になってから行くと随分と印象が変わりました。小さなオリに閉じ込められてかわいそうで、見るに耐えられなかったです。以前、誰かがアフリカに行って野生動物を見たいって言ってた。その時は動物園の動物見てたらいいじゃないかって思ってたけど、実際に動物園の動物を見てるとなんだか魂が抜けてるような感じがして…。やっぱりサバンナに生きる野生動物を見てみたいって僕も思いました。動物園の動物はなんだか僕に似てるような感じがしたよ。皆さんも、自分は動物園の動物に似てると感じることはないですか?会社の歯車の中で生きている感じ。閉じ込められて自由を失った感じ。羽根があるのに飛べない鳥って感じ。自立したくても自立できない感じ。いろいろあると思います。親戚の叔父さんはカゴの中から飛び立ったのかな?