• ベストアンサー

好きな動物について教えてください。

sutegamisama7の回答

回答No.3

へび トムソンガゼル 猛禽類〔鳥  犬ラブラドールレトリーバー キツネ                                                                                                  かな・・・。 ヘビ特に好き

keyski
質問者

お礼

このたびは、お忙しい中ご回答ありがとうございました。 犬、トムソンガゼル、キツネは私もかわいくって好きです! 今回はとても参考になりました。 本当に ありがとうございました。