• ベストアンサー

最近色んなサイトを見ていると、 「Internet Explorer

最近色んなサイトを見ていると、 「Internet Explorer では ........... に接続できませんでした ヒント: ページをもう一度読み込んでください Google で検索:」 と出てしまいます。 どうしてでしょう?  この間まで観れていたのですが。 解決策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolone
回答No.2

DNSリゾルバキャッシュのクリアを試してください。 参考になるサイトはいくらでもあります。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=firefox-a&hs=UX1&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&q=dns%E3%80%80%E3%83%AA%E3%82%BE%E3%83%AB%E3%83%90%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%80%80%E5%89%8A%E9%99%A4&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai= 効果なければ、これは関係なかったって事で済ませてください。

その他の回答 (1)

回答No.1

サーバーメンテ中 サイトが削除された ホームページを更新作業中 ウィルスバスター等のセキュリティーソフトが 拒否している いろいろあるでしょう。