• 締切済み

internet Explorerでの現象について

internet Explorerであるページを見ようとしたら、そのページだけ「false」が出て見れない。 他の物は見られる・・。なぜこんな現象が起こるのか、どんな解決策があるか??。 ちなみに、他のブラウザではすべてがOK・・。つい最近起こっている・・。

みんなの回答

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

アドオンをすべて無効にしてみてください。 直ったらアドオンを1個づつ戻して原因を探りましょう。

関連するQ&A

  • InternetExplorerのエラー?

    ここ1ヶ月前くらいからです、Internet Explorerを開くと「Internet Explorerではこのページは表示できません」という画面が出てしまいます。 ためしにフリーブラウザ(sleipnir)というものをインストールしてみたところ正常にインターネットをみることができました。 できれば、以前のようにInternet Explorerをブラウザとして使いたいのですが、どうすれば解決できるのでしょうか? ちなみにセキュリティーはウィルスバスター2007を使っています。 解決策をご存知の方がいましたら、よろしくお願いいたします。

  • Internet Explorerで当然動画が再生できなくなりました

    InternetExplorerを使っているのですが突然Youtubeやニコニコ動画などのページは表示されるのですが動画が表示できなくなりました。 いままで使っていてこのようなことはなかったのですがあるときPCを起動して動画を見ようと思ったらこのようになってしまいました。 ちなみに2chの専用ブラウザなどではYoutubeの動画などが見えるのですが… なにか解決策などないでしょうか?

  • Internet Explorer 7 の不具合について

    私は今ノートパソコンを使っていて、OSはVistaです。 Internet Explorer 7を使っているのですが、最近どうも動作が遅いのです。ページを読み込む速度も以前より遅くなってしまいました。 あと、よく行ってたサイトのページにアクセスすると、止まってしまい、パソコンの上のあたりにこのような表示が出ます↓↓ Internet Explorer(応答なし) これはいったいどういうことなのでしょうか?? ちなみに「Mozilla Firefox」というもので、同じページにアクセスしたところ、時間は多少かかったものの、ちゃんとアクセスできました。 初心者なので、説明に不備等あるかもしれませんが、ちょっとでも解決策があるなら、ぜひ教えてください。

  • 最近色んなサイトを見ていると、 「Internet Explorer

    最近色んなサイトを見ていると、 「Internet Explorer では ........... に接続できませんでした ヒント: ページをもう一度読み込んでください Google で検索:」 と出てしまいます。 どうしてでしょう?  この間まで観れていたのですが。 解決策を教えてください。

  • Internet Explorer が開きません

    現象としては Internet Explorer のアイコンをクリック ↓ 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はwindowsから通知されます。 ↓ 「プログラムの終了」をクリック ↓ この問題の解決策を確認していましす。 ↓ 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はwindowsから通知されます。 ↓ 「プログラムの終了」をクリック ↓ この問題の解決策を確認していましす。 ↓ .....と同じことが永遠と繰り返されます。 何故ですか? 教えてください。 どうか宜しくお願いします。

  • Internet Explorerが遮断されてしまいます。

    最近PCを新規購入で購入しました。 Internet EXplorerでHPを閲覧していると他では問題はないですが、 Yahooのオークションのページを閲覧している時に限り下記メッセージのウインドが開きInternet EXplorerが停止し閉じてしまいます。 「Internet EXplorerは動作を停止しました。 問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ解決策がある場合はwindowsから通知されます。」 いまのところ、yahooオークションのページのみで他ではこの症状は現れていません。 (yahooオークションすべてではなく商品が掲載されているページで特定できません。いつもちがいます。) 現在使用中のPC CPU Core2Duo E7200 2.53GHz メモリ 2.00GB OS Windows Vista ※以前のPCはXPでこのようなことはありませんでした。 原因等わかる方がいらっしゃればアドバイスお願い致します。

  • Internet Explorerのバグ?

    次の手順を試してみていただけますか? 1.このページで「ログイン」する。 2.ログイン後、自分のユーザー名が表示されていることを確認する。 3.Internet Explorerのウインドウをすべて終了させる。 4.もう一度Internet Explorerを起動する。 5.OK Webのページをもう一度表示する。 ログインしていないはずなのに、自分のユーザー名が表示されて、ログインしてしまっていません? このページはログイン方法が以前と変わってしまいましたが、ユーザー名とパスワード入力を求めるダイアログが出るWebページ(.htaccessなどを使ってディレクトリごと保護をかけたようなページ)でも同じような現象が出ます。 1.Internet Explorerで適当なページを表示する。 2.ユーザー認証のダイアログが出るページを表示する。 3.ここではちゃんとユーザー名とパスワードを入力して、正しく認証を受ける。 4.Internet Explorerのウインドウをすべて終了する。 5.もう一度Internet Explorerを起動する。 6.適当なページを表示する。 7.先ほどの認証が必要なページを表示する。 8.ここでは「キャンセル」を選択し、認証を受けない。「権限がありません」みたいな表示が出ますよね? 9.ブラウザの「戻る」ボタンを押して、前のページへ戻って、「進む」ボタンを押してください。認証を受けていないのに、認証が必要なページが表示されませんか? Microsoftの技術情報ページ(http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J051/4/31.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0)を見ると、Internet Explorer4.01のバグとして公開されていますが、5.01でも上記の現象が起きます。HTMLにMETAタグを使ってキャッシュしないようにしても同じです。 これでは1台のパソコンを複数の人間で使い回しているような環境では、問題が起きてしまいますよね?

  • 必ずといっていいほど起こる現象

    WindowsVistaを使っています。 USBメモリーやその他SDカードを抜き差しするときに必ずといっていいほどCPU使用率が100%になってプチフリーズを起こします。CPUはAthlon64X2を使っていてそろそろ替え時かなーと思っています。 さらに、インターネットのブラウザーを立ち上げようとクリックすると、これもまた100%になってプチフリーズを起こします。 これらの現象、毎回起こっているのですが、どうにかなりませんかね。 解決策があったら教えてください。

  • Internet Explorer のエラ-について

    頻繁に「Internet Explorer のエラ-で 問題が発生したため Internet Explorer を終了します。」という表示がでて、”報告する””送信しない”というコマンドがでて クリックすると今まで見ていたペ-ジが全て閉じられてしまいます。特に最近はすぐこの表示が出るために何回も最初からやり直しになるためとても不便です。どうすれば良いか解決策を教えてください。

  • InternetExplorer10について。

    教えてください。 現在、Win7でInternet Explorer 10のRelease Preview版を使っています。 最近、IE10の正規版が出たことを知って、マイクロソフトのサイトで ダウンロードしようとしかるべきページにいったのですが、 ダウンロードしてインストールしようとすると、 「セットアップが続行できません。コンピュータには 最新のインターネットエクスプローラーがインストールされています。」 と表示されインストールできません。 ちなみにマイクロソフトのサイトでは、 「ご利用のブラウザはInternet Explorer 10 Release Previewです。」 と表示されます。(自分のブラウザ) なんとかインストールしたのですが、方法がわかりません。 他にもブラウザ(クローム)を入れているので、 一度アンインストールできればいいんですが、初めから IE標準搭載だからか、アンインストールできる項目も見当たりません。 IE10の正規版を入れる方法を教えてください、 よろしくお願いします。