• ベストアンサー

福島市の庭坂

福島県福島市の庭坂字小峠周辺はどういうところか、 知っている方がおりましたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • malo2003
回答No.1

こんばんは★ こちらでしたら、色々と載ってますよ。。

参考URL:
http://www.tukaerusite.com/navi.cgi?area=9602262
koya-ayabu-shi
質問者

お礼

字小峠は『町庭坂』のほうでしたネ(^^; でも、参考になりました。 ありがとうございました m( _ _ )m