• ベストアンサー

Adobe cs4 WebPremiumのコンテンツディスクというのが

Adobe cs4 WebPremiumのコンテンツディスクというのがあるんですどうやってインストールすればいいのかわかりません。 Adobe cs4 WebPremiumのインストールディスクのDVDの2枚をインストールしました。しかし、3枚目のコンテンツディスクというのがあるんですどうやってインストールすればいいのかわかりません。ディスクを挿入しただけでは自動再生(オートラン)しません。どなたかお分かりの方教えていただきませんでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abczy
回答No.1

投稿は、1回ではありませんですよね。 このようなときには、Adobeに電話が最善と思います。 コンテンツのDVDは、Leaningディスクではありませんか? オートランしないときには、DVDドライブをダブルクリックして 開きます。 このディスクはインストールするものではありません。

vaoi
質問者

お礼

そうですね、adobeに直接聞いてみることにします。コンテンツディスクはcd-romみたいです。どうもありがとうございました。