• 締切済み

将来に少し不安を感じています。

将来に少し不安を感じています。 僕の将来はどうなりますか? 占える方どうか占って下さい。 よろしくお願いします。

noname#134204
noname#134204

みんなの回答

回答No.3

はじめまして。 将来どうなるか占ってもらうよりも、 あなた自身がどんな人で、どんな生き方をしていった方が幸せになるのかを占ってもらった方が良いのではないでしょうか。

回答No.2

霊感のある方ですと このまま占えるのでしょうけど。。。通常は生年月日とか 必要になります。

• yara
回答No.1

質問が漠然としています。 何が不安なのか、もう少し具体的に表すことが出来れば、おのずと回答が出ます。 占いでは無く確実なものが出ると思います。