• 締切済み

将来に少し不安を感じています。

将来に少し不安を感じています。 僕の将来はどうなりますか? 占える方どうか占って下さい。 よろしくお願いします。

noname#134204
noname#134204

みんなの回答

回答No.3

はじめまして。 将来どうなるか占ってもらうよりも、 あなた自身がどんな人で、どんな生き方をしていった方が幸せになるのかを占ってもらった方が良いのではないでしょうか。

回答No.2

霊感のある方ですと このまま占えるのでしょうけど。。。通常は生年月日とか 必要になります。

  • yara
  • ベストアンサー率25% (166/661)
回答No.1

質問が漠然としています。 何が不安なのか、もう少し具体的に表すことが出来れば、おのずと回答が出ます。 占いでは無く確実なものが出ると思います。

関連するQ&A

  • 将来が不安です・・・。

    俺ってかなり心配性なんですけど・・・。 将来ちゃんと就職してちゃんと働けるか不安です; 今でもバイトやろうと思って電話すら出来ない常態です・・・。アルバイトの方で皆さんにアドバイス貰ったんですけどやっぱ不安で;; そういうこともあってちゃんと将来仕事が勤まるか本当不安なんです・・・。 皆さんはこういう気持ちありましたか? あとアドバイスとかください・・・。 俺って本当どうしようもないです

  • 将来への不安

    私は今24歳で、社会人3年目です。 漠然と将来について不安になってきました。 将来誰とも結婚できずに、ひとり寂しく年を取っていきそうな気がしで不安で不安で仕方がありません。 どういう気持でいたら前向きに生きていけるのでしょうか。

  • 将来が不安

    私は今27歳女ですが結婚予定もなく仕事を探してる最中です。 学歴もなく資格も簿記やパソコン(ワード・エクセル・パワーポイント)のみしかなくなかなか正社員はみつかりません。今後は派遣で働きながら英会話を勉強しようかどうか迷っています。 周りはどんどん結婚していく中失業中で結婚相手もいなくすごい将来が不安で不安で怖いです。 貯金も歯列矯正などもろもろに使いましたのでそれほどありません。 努力して色々勉強しようとは思いますがとても将来が不安になってきます 同じような悩みをお持ちの方や、考え方のアドバイスできる方お願いします。

  • 彼との将来について不安

    彼との将来について不安 お付き合いして三ヶ月ほどの彼がいます。 彼は30代前半で私は20代中です。 お互いに相性がいいなと感じていて彼がそろそろ結婚適齢期終盤?なので 付き合って短いですが結婚の話もしています。 結婚の話は私から何となく話題を振って彼が話してくれた感じです。 話だけで両親に会ったりとかはまだしていません。 私は彼の事がとても好きなのですが、結婚となると今まで考えた事も無かったからか 不安な事がわんさかと出てきます。もともと心配性な気があるのですが。。 その大きなのが彼の仕事の事で、普通のサラリーマンとは違った少し特殊な仕事をしています。 恐らく誰もが知っている難しい国家資格を取得し正社員として中小企業に勤めているので ダラダラとしてて不安という訳ではないのですが、普通とは違うので将来どうゆう仕事状況に なるのか解らなく不安です。 ただ将来どうなるかなんて、どんな有名企業でも解らないというのは理解してるつもりですが そっちのほうが安心感はあるとおもいます。 普通の一般的な生活で十分いいのですが安心感が欲しいなと思います。 そんなことを悩んで悩んで彼との将来を保留状態で彼を引き止めて良いのかとも考えてしまいます。 結婚を決めるとき彼の仕事についてどのように考えればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 将来が不安

    高校生です。 自分はとにかく努力を嫌い、好きなことにとらわれてしまいます。あるYouTubeの動画で、努力しないことについて責めているコメント欄を見て、強く将来を不安に感じてしまいました。当たり前だけど、努力しないのは自分が悪いのですが、将来自分が努力しないことが怖いし、高校の成績もかなり悪いのになんかどことなく逃げて努力していないように感じます。足りない文面だと思いますが、どうすれば努力できるようになるか、将来に不安を感じないようになる、うまく普通の人生を遅れるのかアドバイスしていただきたいです。宜しくお願いします。

  • 将来が不安です。

    将来が不安です。 将来に向けた目標とか、夢とかをなくしたとき、 どうやって、生きていけばいいですか?  夢をもう一度みつける方法ってありますか? 夢の見つけ方、夢の見方、将来の夢の発見の仕方ってなにかありますか?

  • 将来への不安

    将来への不安で心が折れそうになったとき皆さんはどうしていますか?

  • 将来の不安

    私は将来両親を幸せにしてあげれるかどうか不安です。

  • 将来に不安になります…

    わたしは、今年の3月に大学を卒業して、 いまイベントコンパニオンのアルバイトをしています。 将来はMCやレポーターになりたいと思っています。 最近、よく不安になってしまいます。 (将来のこと、仕事のこと、生き方など) いまの仕事もまだ経験が少なく、 想像していたよりも厳しい仕事も多いですし、 難しい夢なので自分が本当に就きたい仕事に就けるか不安になります。 私の周りの友人は社員になった方も多く 遠まわしではありますが「フリーターは甘い」とか「遊びだ」とか言われると さらに不安になってしまいます。 悔しいので「見返してやる!自分らしく生きてやる!」と逆に燃えている部分もあるのですが、 最近どうもその気持ちに反して憂鬱ぎみになってしまうんです。 そんな状態になると、どうしても人を批判的に見てしまって、 こんな自分が嫌なので、さらに気分がすぐれなくなります。 まだそこまで自分は落ちていないと思っていますが まだフリーターになってから1ヶ月もたっていないのに、 これからもっと落ちてしまうのではと不安になります。 この不安を少しでも取り除き、 前向きに生きたいと思っています。 アドバイスありましたらよろしくお願いいたします。

  • 将来へのものすごい不安

    1ヶ月前から体の痛みに悩まされています。30代です。 今では全身が痛み、近い将来働けない状況になってしまうのではと非常に不安でたまりません(今通院検査待ち状態です)。 私は一人っ子で、頼れる親戚もいません。 両親は自営業で働いてますが、恥ずかしながら金銭の余裕はまったくなく、将来は私がすべて面倒をみるしかありません。 それだけでも不安だったのに、今自分が病気かも?という状態で、さらに不安になりました。 もし、私が働けなくなったら・・・。 両親が介護生活になったら・・・。 もし、働けないどころか、自分が寝たきりになったら・・・。 まだ、本当に病気か?すら判らない状態ですが、いざそうなったらパニックになって、冷静に考えられるか判らないので、早めに質問しました。 お金があればヘルパーさんとか頼めばいいですが、金銭に余裕がない場合はどうすればいいのでしょうか? 多くの方の回答をお待ちしています。