o-range333のプロフィール

@o-range333 o-range333
ありがとう数3
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/12/12
  • 先日、友達が当たったという占いに行ってきました。そこは、生年月日と生ま

    先日、友達が当たったという占いに行ってきました。そこは、生年月日と生まれた時間で占います。 そこで、性格・恋愛運・仕事運を見てもらいました。 3つとも、あまり良い事は言われませんでした。駄目な所ばかり言われた気がします。 性格(短所)は当たっていました。 私の恋愛運は、結婚運は悪い、結婚してもどちらかが浮気するかも!?など言われました。良い事は言われなかったです。 対処法は、第一印象でピンとこず、あまりタイプではない人を選んだら、結婚はまだうまくいくという事でした。 そして、今年か来年には結婚出来たらして下さいと。 今の私の好きになるタイプの人を選んだら、前文で書いたように浮気・不倫するらしいです。 私的に、占いなので100%は信じませんが落ち込んでいます。本当に当たったら怖いですし。 それに、自分のタイプなんてそう簡単に変えられないです。私の結果は、自分の気持ちと正反対の人を選ばないといけないですから。 今から、そうゆうタイプではない方を見つけるべきなのでしょうか? それとも信じないべき? みなさんは、占いの結果をどこまで信じますか?

  • 将来に少し不安を感じています。

    将来に少し不安を感じています。 僕の将来はどうなりますか? 占える方どうか占って下さい。 よろしくお願いします。

  • 占いに詳しい方に質問

    オイラには4年間付き合っている彼女がいます。 占い大好きな姉が、オイラと彼女の相性を占いたいと言い、そうしてもらいましたが… 血液型の相性は最悪でも星座の相性は最高だと言われました。 もちろんアテにはしてませんが、実際はどうなのか気になったので質問です。 オイラ:1986年7月9日生まれ 蟹座のA型 彼女:1982年11月12日生まれ 蠍座のB型

  • 恋愛占いにはまってしまいました。月に数十万も

    タイトル通り、占いにはまってしまいました。 好きな人の心が知りたくてついつい、ネットにある有料占いサイトに アクセスして、占っていつのまにか気づいたら月の請求額が○十万・・・。 35歳にもなって自分で決断できず誰かに答えを出してほしく恥ずかしながら、 頼ってしまいました。 正直に家族に話してもうしないと約束しました。 ですが、そしたら今度、たまたまみた電話占いにはまってしまいました。 私がさほど情報を与えなくてもあまりにもピッタリあてはまってしまいました。 今月の請求も多分数十万近いと思います。 このままではいけない。 お金があれば思う存分やってもいいと思うけれど私にはそんな余裕がないです。 私はアルバイトの身、時間ももったいない。 勿論占いで救われる時もあるけれど、でも結局は自分の考え、行動次第。 分ってるんですけれどやめられないのです。 どうか占いにはまって抜け出したかたはいらっしゃいますか? 子供っぽい質問で申し訳ないのですが、アドバイスお願いします。

  • 占いの結果が不安です...私ってバカでしょうか

    数日前、某サイトで職探しのことで占ってほしいと相談しました(顔も何も知らない方)生年月日だけで占ってもらい、回答がなく諦めていたら今日になって占ってくれた方から回答がありました。 そしたらその内容が良くないものでした。(すねがじりなままなど) それで、占ってもらうのは諦めていたのとまだ悩んでいたのもあり、今日無料電話相談を見つけたので相談にのってもらっていました。 そこで、いろいろ前向きなことを言ってもらい頑張ろうと思っていた矢先、占ってくれた方からそのような回答が来たので今のままだとすねがじりなままなのかと、またどっと不安がこみ上げて来てしまいました。 自分自身占いや迷信など信じるタイプの人間で人に左右されやすいので占いの結果が当たっているのではと怖いです。 こんな信じて不安や怖がっている私ってバカでしょうか