• ベストアンサー
  • 困ってます

彼女が完全にマグロです。

彼女が完全にマグロです。 前戯でも挿入しても全く声を出さずにいます。 自分のテクが疎いのも原因かもしれませんが普通の方が行うように 指をいれたりオーラルセックスをしています。 それなのに感じている様子がなくて少しむなしくなります。 彼女には「なにかしてほしいことある?なんかあったら恥ずかしがらずにいってね」 といいますが特に要望はないようです。 こっちは演技でもいいから感じてくれなんてとてもいえません。 どうしたらいいでしょうか? そもそもAVのように感じること自体って実際はありえないんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6

そういう状況になった事はないのですが・・・・。 でも、貴方は幸せなのかも知れませんよ。新しい彼女を発見できる可能性があるんだから・・・。 彼女がマグロ?の原因には貴方があるかも知れませんよ。 愛情のあるセックスをしてますか? まずは、(話をしながらでも)ゆっくりセックスしてお互いの気持ちを高めていくのはどうでしょうか? よく外人が、キスする度に「可愛い」とか「綺麗だ」なんていうのもそうですね。 彼女が好きな音楽とか、下着とか・・・・、試せることはまだあると思います。 部屋の雰囲気だけは難しいので、そういうホテルに行くか、 二人の記念日に高いホテルで・・・なんてどうでしょう? AVと同じというのはあまり経験ないですし、そもそも期待するのが間違っていると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね。 おっしゃるとうりいろんなことをしてみて雰囲気を作っていきたいと思います。 とても参考になりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • 回答No.8

40代男です。 十人十色ですが、比率からするとこんな感じではないでしょうか。 「AVのように感じる」もしくは「AVのように声を出す」2~3% そこそこ感じる、声を出す85% 全く感じない、全く声を出さない 10% (合計100%にならないじゃないか、というツッコミはナシとして) 当然男性のアプローチも大きく関係するので、素質のある女性でも 男性の努力が足りなければ感じない方になるでしょう。 また、感じる事と声を出すことには相関がありますが、イコールではありません。 感じてもあまり声を出さない人もいます。 (単純に出ないか、我慢しているか) 感じなくても声を出すのは演技ですが、そればっかりだと白けますよね。 性の不一致で分かれるのもアリですが、次に彼女ができても 「AVのように」を望むのは宝くじを買うのと同じと思った方がいいですね。 そこそこで満足しておいた方がベターと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とても参考になりました。 回答どうもありがとうございました。

  • 回答No.7

私の経験からですが、マグロの元カノが居ました。 質問者さんのように完全ではありませんが、感じたときに小さくあっと声を出す程度で彼女に声が出ないのは何故か直接聞きました。 理由は特になくどうも体質のようです。 AVは演出なので多少オーバーに声を出してますが、それに近い感じ方をする女性もいます。 結論は100人いたら全員同じとは限らないようです。 この先、マグロの彼女でもずっと付き合っていけるのなら大丈夫ですが、マグロに不満があるなら違う彼女を探した方がいいと思います。 性生活の相性はかなり重要と私は思ってます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答どうもありがとうございました。 もう少し頑張ってみようと思います。

  • 回答No.5

すごいなー完全なるマグロ! AVのようにまでは行かなくても、普段は触れられない所を触れられたり刺激されているのに一切の声も出ないのは、ある意味で意図的なような。 何かして欲しいことはないでしょう?そんだけ音沙汰ないなら。 人形ではないことを祈ります(^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

人形じゃないです(笑) 回答ありがとうございました。

  • 回答No.4

AV見た事が無い娘はそんなもんだよ。 あれは男の幻想。 声出して乱れる娘はAVの見過ぎ。頭の中で「そうするものだ」と思っちゃってるからね。 声を出さなくても、体は反応してないか? 体も反応して無いなら、頑張ってテクを磨きなさい。 性器に触れなくても、挿入しなくても、逝かせる事はできるんだから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

悲しいことに体も反応してくれないんですよね。 頑張って勉強します。 回答ありがとうございました。

  • 回答No.3

男性です。 今までの拙い経験から言うと、 「声が出る=感じている」という時点から、男の幻想のようですよ(T T) 中には全然声出さない人もいます。 さらには「黙っているもんだ」と思って、声を出さない人もいます。 もちろん恥ずかしいからできるだけ静かにしてる人もいると思います。 なので、自分の理想と違っても、それを受け入れるしかなさそうです。 お二人の関係が、どれぐらいなのか分かりませんが、 お互いが気持ちよくなれる環境、彼女がリラックスできる環境を 徐々に作ってあげるのがいいかと思います。 ちょっとマニアックですが、女性の微妙な反応もなかなかエロくて いいもんだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

マグロの刺身は私の大好物です(違 私は彼女さんとは全くの逆で、声を出したい派です。 それは勿論感じやすいというのもありますが、私は一人でもいいから雰囲気に酔いしれたい派なんです。 質問者さんのように、しっかり前戯とかやってくれる人が少なくて…(笑 あくまで私の推測ですが、 ・本当にテクがない ・彼女が感じるときに声を出すということを知らない? ・彼女の過去に性的虐待があった? ・彼女の身体に感じないような医学的異常が出ている? ・彼女に感情が無い ・実は彼女がシリコンだった ぐらいだと思います…。 一度彼女さんと向き合って、「どうしてエッチのとき静かなの?」と聞いてみるのがいいと思います。 質問の答えとしては、AVの演じ方によりますが感じるのは個人差です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 おそらくうぶな子なので声を出すことをすらないと思います。 ちなみにシリコンじゃないですよ(笑)

  • 回答No.1
  • I0c0I
  • ベストアンサー率26% (221/820)

よほど相性がよくないかぎりはAVのようにはいきません。もりあげるために演技してる子はわりといます。 指もただいれただけじゃ気持ちよくありません。 お互いに、研究できる姿勢でエッチできるようになると良いですね。 もともと、淡白なコだとすると、ずっと淡白ですよ;;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました