KID5151のプロフィール

@KID5151 KID5151
ありがとう数24
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2010/04/27
  • 他サイトで非処女(元彼に処女を捧げた人)が「性獣」と呼ばれているのを見

    他サイトで非処女(元彼に処女を捧げた人)が「性獣」と呼ばれているのを見かけたのですが、何故「性獣」と呼ばれてしまうのかわかる方いらっしゃいますか? 婚前交渉は認めても、処女を捧げた相手と別れてしまったら「性獣」となってしまうそうなのですがちょっと私には理解が難しくて…。

  • 彼女が完全にマグロです。

    彼女が完全にマグロです。 前戯でも挿入しても全く声を出さずにいます。 自分のテクが疎いのも原因かもしれませんが普通の方が行うように 指をいれたりオーラルセックスをしています。 それなのに感じている様子がなくて少しむなしくなります。 彼女には「なにかしてほしいことある?なんかあったら恥ずかしがらずにいってね」 といいますが特に要望はないようです。 こっちは演技でもいいから感じてくれなんてとてもいえません。 どうしたらいいでしょうか? そもそもAVのように感じること自体って実際はありえないんですか?

  • この目をみてどうおもいますか?

    この目をみてどうおもいますか? なんか私の目は眼力がなくて 死んでる様な気がします… 皆様の意見がききたいです ちなみに高1です

  • この先離婚すべきか否か悩んでいます。

    この先離婚すべきか否か悩んでいます。 結婚2年目、主人37歳、私32歳、3ヶ月の長男の3人家族です。 投資用不動産を所有しており、かなりの借金があり35年後まで返済があります。 利回りが低いため毎月大きくマイナスです。 現在節約を意識しなくても暮らせるくらいの生活費はありますが、賃貸住まいであるということと、主人の職業柄、将来独立して起業するのが一般的であるということと、今後子供にかかる費用、自分たちの老後の資金を考えるとやっていくのは到底無理だと考えております。 結婚前から借金があったのは知っていました。主人は後悔していましたし、頑張れば返済できる額だと思ったので二人でやっていこうと思い結婚しました。 そこでもっと話し合わなかった自分に大変後悔しています。 主人のような馬鹿な人(言い方悪いですが)が存在するとは思いませんでした。 結婚後知ったのですが主人の借金に至るまでの経緯、借金に対する考えが全く理解できません。まともではありません。 口車に乗せられて自身で吟味もせずその場で(1,2時間の説明を受けただけ)不動産を購入する人なのです。 購入した理由を聞くと、不動産業者がこう言ったから。と。安易過ぎる考えもいいとこです。 相手は十分な資料もなく良いことしか言いません。そのことすら気付けない人です。 主人の稼ぎでは税金対策にはならないこと、資産価値もほとんどない物件だということ、今後賃料が下がるとローン返済の負担が増えることは私が色々調べてかなり説明してわかってもらえたようです。(それすらわかってなかったのです) そして今後この件は何かあれば自分で決断する前に私に話をしてほしいと伝え主人もわかったと言っておりました。 しかし、主人は結婚後勝手にもう1件不動産を購入していたのです。 私が知ったのはすべての手続きが済んでからで、不動産業者からの郵便物を勝手に開封してわかりました。 普段は主人宛のものは開封しないのですが、やたら頻繁に郵便が届くので不信に思い見たのです。 普通の感覚を持つ人ならあり得ない、子供騙しのような話を鵜呑みにして現状を良くしたい一心で購入したとのこと。結果はもちろん借金が増えただけです。現状が良くなることは少しもありません。 売却を考え複数の不動産会社に査定をお願いしましたが、利回りが悪いので売れないだろうとの返答でした。 自己破産等も視野に入れ弁護士に相談に行ったりもしましたが、普通に生活出来ているのでただただ返済していくしかないと言われました。 その際、子供騙しのような話が現状と違うことを相談すると、証拠を集めれば裁判を起こすことは可能と言われたので、その日の帰りに少しでも証拠を集められるようにとICレコーダーを購入しました。 このICレコーダー、一度も袋から出さず、紙袋にお店のテープで封をされている状態で数ヶ月・・・ いい加減どうなのか主人に聞いてみたところ、ICレコーダーを使わずに業者と話しをしていました。 上手い言い方を考えたけど思いつかないから使わなかった、と理解しがたい言い訳です。 もう何を考えているのかわかりません。きっと何も考えていないのでしょう。一人身なら勝手にどうぞと思いますが、子供もいます。 査定の依頼、弁護士へ相談その他諸々すべて私が言い出していろいろ調べました。 その頃は妊娠中で体力的にも精神的にも本当に辛かったです。 私が言い出さなかったら主人は何もしないと思います。言われてもやらない人ですから。 もう尊敬できないし、心から信頼できません。 あらゆることに対して取り組もうとする力、解決する能力が欠けていると感じます。 そして人の所為、物の所為にする傾向があります。 人は短所はあるものですが、ここの部分が欠点なのは私としてはかなり痛手で譲れない部分です。 主人には言ってませんが、仕事を独立しても経営する能力はないと思います。一生雇われていた方が良いと思います。 子供がいなければ迷わず離婚ですが、大切な我が子です。子供のことを一番に考えたいと思っています。 子供を育てる大変さは想像を超えると思います。私は会社員で育休中ですが、離婚してやっていけるのか正直自信がありません。 でもこんな主人と共に生きていくのは耐え難いです。何をしても見下してしまうと思います。 信頼出来ないのが辛いです。子供のことを一番にって言ったのに矛盾していますね・・・ 子供が成人するまで耐えて、その時になってもう一度考えた方が良いのでしょうか。 取り留めのない文章になってしまい申し訳ありませんが、 いろいろな方のご意見を伺いたいと思っております。