• ベストアンサー

Wordで段数を設定したときに

Wordで段数を2以上に設定したときに、上の数行と途中の行を段数1にする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

段数を1にしたい行をカーソルで選択、反転させます。そのまま「書式>段組み...」を開き、段数を1に設定。一番下の「設定対象」を『選択している文字列』にします。 たぶんこれでできると思いますが…。

senoby
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 無事できました。