• 締切済み

小生55歳です。性機能減退が悩みです。

kinta-2010の回答

回答No.2

当方41歳、レビトラ使用。 体は鍛えておいたほうがいいですね、血の巡りをよくするために。 あとは、食べ物とか。 私の場合はステーキ350g、ミディアムレアで。 4日くらい朝立ちすごいです。 でも、レビトラ使用しますが。 バイアグラは最終手段ではないですよ。 勃起を助ける薬です。それ自体服用すれば勃起するわけではなく、性的刺激を受けることにより勃起しやすくなります。 人によっては効かない場合もあります。精神疾患でそちらの薬の服用を受けている方、 そもそも精神的理由で勃起できない方。 また、改善薬にはいくつかの種類と量がありますので、 効き目や副作用を見て初めて自分にあったものが見つかりますので、少々の時間もかかります。 また、副作用で顔の火照りが出る人も多いです。私もそうですが。 ばれます。 または、熱あるよ?病気なの?と言われます。