• ベストアンサー

何でこのQ&Aで質問してくる方の多くが1ヶ月も2ヶ月も結論を放置してい

noname#119455の回答

noname#119455
noname#119455
回答No.6

>私はこのサイトにそういう機能が欲しいと思っています。 http://c.oshiete.goo.ne.jp/user.php3?u=442114 お礼率 5% 回答受付数986 お礼数 48 プロフィール見ると、人となりが想像できます。

noname#140269
質問者

お礼

おはようございます。回答ありがとうございます。 うわ!何ですかこの数値は!これまた酷いユーザーがいたものですね。ビックリしました。そうですね、回答する前に、その人のプロフィールなんかを参考にするのも一手ですね。しかし余りにも常識が無いというか・・・開いた口が塞がりません。まさかこんな数値を目の当たりにするとは夢にも思いませんでした。いや、ただもうビックリです。偶然見つかったんですか?こうゆうの通報しても良いんじゃないでしょうか。でも現状のOK WAVEはおっとり刀だから無理か・・・。いや、貴重なデータありがとうございました。