• ベストアンサー

pop upが出なくなった?

最近まで@niftyのwyseと言うバンドの公式サイトに行くと 必ずpop upが出てそれがPVを見る為のモノだったのですが、 突然デバイスエラー(?)とか左下に実行しましたが エラーが発生しましたと出る様になりました。 友達のサイトでも行くとこういう状況になるのですが、 (そのサイトにはpop upは無い) どうすれば元の様にpop upが出ますか? またpop upが無いサイトでこういった事になった場合 どう対処すればいいのでょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gorilla
回答No.1

該当サイトに行ってみましたが、自動ポップアップはありませんでした。 もしかしてトップページから自動的に開くわけでは無いのでしょうか? 複数のブラウザでチェックしたので、もしトップページで開くポップアップだとしたら、単にサイトから撤去されただけだと思うのですが…