- 締切済み
Windowsメール受信不能
Windowsメールが不具合で受信できません。 不明なエラーが発生しました。 アカウント: 'pop.nifty.com', サーバー: 'pop.nifty.com', プロトコル: POP3, ポート: 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号: 0x80004005 このような表示が出て中断してしまいます。いろいろと投稿を参考にして試してみましたが上手くいきません。 アカウントを再設定したりしましたがだめです。メーラー自体の不具合でしょうか?再インストールできるのでしょうか。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- kjtyn7
- ベストアンサー率24% (300/1223)
回答No.3
http://www.nifty.com/を利用すると良いでしょう。無料です。
- 参考URL:
- http://www.nifty.com/
noname#151570
回答No.2
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1
>0x80004005 Norton AntiVirusのスクリプト遮断機能を有効にしている可能性があるようです。
補足
ありがとうございます。ウイルスバスターを使用しているので すが・・。