• 締切済み

Windowsメール受信不能

Windowsメールが不具合で受信できません。 不明なエラーが発生しました。 アカウント: 'pop.nifty.com', サーバー: 'pop.nifty.com', プロトコル: POP3, ポート: 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号: 0x80004005 このような表示が出て中断してしまいます。いろいろと投稿を参考にして試してみましたが上手くいきません。 アカウントを再設定したりしましたがだめです。メーラー自体の不具合でしょうか?再インストールできるのでしょうか。

みんなの回答

  • kjtyn7
  • ベストアンサー率24% (300/1223)
回答No.3

http://www.nifty.com/を利用すると良いでしょう。無料です。

参考URL:
http://www.nifty.com/
noname#151570
noname#151570
回答No.2
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

>0x80004005 Norton AntiVirusのスクリプト遮断機能を有効にしている可能性があるようです。

miya57
質問者

補足

ありがとうございます。ウイルスバスターを使用しているので すが・・。

関連するQ&A