• ベストアンサー

ソニー VAIO CS60B を使用しています。カメラが純正でついてい

ソニー VAIO CS60B を使用しています。カメラが純正でついている様ですが、Skypeはすぐに使うことが出来るのでしょうか?御教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

使えますよ Skypeもインストールされているようですね http://www.vaio.sony.co.jp/Products/CS1/software.html 参考 スカイプでビデオを設定する方法 http://skype.happy-netlife.com/tvconf/setvideo.html

その他の回答 (1)

• sotom
回答No.2

場合によっては、Vistaでの動作が怪しいバージョンのskypeかも しれませんので、最新版を導入しましょう。