• ベストアンサー

iPodtouchの付属のイヤホン使ってるんですが!市販されている50

p503の回答

• p503
回答No.4

iPodtouchとiPhone4を所持しています。 純正イヤホンは一度聴いただけで「こんなモノか…」の感想でした。 所有のイヤホンはSONY「MDR-EX90LP」とヘッドホン「MDR-CD900ST」 ですが、交換するだけで全く違う音になります。 上記の商品はモニターモデル(ややドンシャリ)ですので 長時間のリスニングは疲れます。 民生用イヤホンであれば大手家電量販店(ビックカメラ・ヨドバシなど)で 試聴ができますので、ご自身の好みにあった商品を選べばよいと思います。 ・音質 :インナー<ヘッドホン ・携帯性:インナー>ヘッドホン 両方ほしいなら「Bose on-ear headphones」も魅力ですね。 お財布と相談ですが…

参考URL:
http://www.geocities.jp/ryumatsuba/ipodhuzoku.html
yasu005
質問者

お礼

そうなんですね!ありがとうございます