• 締切済み
  • 暇なときにでも

ウォークマン付属イヤホン

ウォークマン付属のイヤホンが壊れてしまったので新しいイヤホンが欲しいのですが、いくら位の物を買えばウォークマン付属の物と同じ位の音質になるのでしょうか?? 先日1500円くらいのものを買ったのですが、音が薄っぺらいというかカシャカシャうるさいというか…聞いててあまり気持ち良くないんです…。 ノイズキャンセルは無くても構いません。オススメのものあれば教えていただけるとありがたいです。高額な物は買えないですが…(^_^;)

みんなの回答

• 回答No.2
  • GPRO999

壊れたイヤフォンをソニーショップに持って行って修理いらいされるとよいです イヤフォンは修理で持ち込まれると良品に交換してもらえますから 部品としての扱いですから価格的にも安いですし、音質が変わりませんから 市販のイヤフォン買うよりもベストな方法だと思います・・・ 地域によりますがソニーサービスステーションに行けば交換できると思います

質問者からのお礼

ソニーショップというものがあるんですね!知りませんでした。近くにあるか探してみます。回答ありがとうございました。